• プロフィール

フォトアルバム

ORBISスペシャルWEBムービー

  • ORBISスペシャルWEBムービー

ロケみつ

PRISILA

つぼみブログ

桜 稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言!!ちゃんねる

  • 桜 稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言!!ちゃんねる

クレモナ

つぼみQR


  • 「つぼみの開花宣言」

YouTube

蜷川実花ワールドで生まれかわった
桜 稲垣 写真集発売決定!!

マンスリーよしもと

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年2月21日 (金)

ヤフブロに移ります!


ラフブロが終わるそうで、

ヤフブロに移ります!

本当はURLを貼りたいんだけどどこにも見当たらなくて、

面倒で申し訳ないのですが、

ヤフブロで検索して名前でさらに検索してもらえないでしょうか?


では


その作戦で!!





ヤフブロはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_inagaki_saki_blog

2014年2月18日 (火)

ノリで行こうのイベントとか収録とか






昨日はZAZAイベントありがとうございましたー(^O^)

楽しかったですねー!!

本編の収録はRGさんと福田まきちゃんが

来てくれましたー!

まきちゃんパチンコ始めてだったみたいで前日に

色々勉強しといた方がいいんでしょうか!?


ってメールが来たんだけど、

パチンコの一夜漬けって聞いたことないから

大丈夫だよー

って言っといたんだけど、

本編はパチンコってよりも

信じられないくらいみんなに顔をいじられてたから

パチンコほとんど関係なかったよー

でもまきちゃんのビキナーズラックすごかったからぜひ見てください!

そして、

エリさんの髪の色が赤くなってました!

エリさんが言うには、


シャズナカラーなんだとか。

今、シャズナカラーなのか。

不思議な人だな…。


シャズナといえば、すみれって曲が有名だけど、

あの、最後のとこなんて言ってるのか今だにわかりらないんですよね。

♬スミレー

セプテンバー


◯◯◯◯〓




ここ!

私が思うに、

スミレー

セプテンバー


鯖ザバー〓って聴こえます。

みなさんはどう思いますか?(^O^)






ノリで行こうのイベントとか収録

ノリで行こうのイベントとか収録
ノリで行こうのイベントとか収録

2014年2月17日 (月)

解剖できず!







この前エリさんがチャッターに

西代さんの代わりに来てくれましたー(^O^)

エリさんのことを掘り下げて色々徹底解剖しようとしたけど話があっちゃこっちゃ行って全然解剖できませんでした


明日はノリで行こうのイベントがZAZAハウスでありますので

そこで解剖したいと思います(^○^)ぜひお越し下さいねー

解剖できず

解剖できず
解剖できず

2014年2月16日 (日)

単独イベント終わりました!

おはようございます!!

単独イベント、東京も大阪も無事に終わりました!

みなさんありがとうございました!

今回はR-1も重なってたので、

いつもより気持ちがドキドキしてました。

まだ準決勝があるので気が抜けないけど

とりあえず今日は祇園花月の出番頑張ってきます。(^O^)!

R藤本さんとベジータアスカ漫才やらせてもらって、

もっと色々一緒にしたいなーって思いましたので、

その方向で!!( ´ ▽ ` )ノ

2014年2月13日 (木)

今回のグッズ!

今回のグッズ!


イベントグッズです!

東京公演では告知間に合わなくてごめんなさい!

今回も新しいものに挑戦してみました!

このマグカップ!

かっこいいでしょ(^∇^)

黒にピンクがいいですね!

ホットな朝にどうぞ☆

ブランケットは

ファイナリストを意識したデザインです。

肌触りが気持ち良いので

赤ちゃんくるんであげてください☆


そして、

攻めの、

ホットカイロ!


こんなのグッズで見たことない!!

プチって押すといきなりあったかホカロンです(^O^)


そしてTシャツとイヤホンジャックはは

今回もデザインさせてもらいました!

脳みそがのってる、

脳フィーくんです(^O^)


よかったらイベント来てくれた際にぜひぜひ☆

2014年2月12日 (水)

ネタイヴェント東京公演

イヴェントおこしになりました皆様ありがとうございました!!

とにかく

とっても楽しかったです!!

今回はいつもと逆で、東京からスタートしました。

いつも東京は最後なので、

初めの大阪とはネタの中の内容もいろいろ変わってたりしたのですが、

今回はほやほやのをみてもらいました。

そりゃあ出来上がっていってるものを観てもらう方が内容的にはいいのかもしれませんが、

ほやほやもほやほやで

こちらとしては嬉し恥ずかしい気分で

やってて楽しいです(^O^)

なんせこのイヴェントで新ネタをいろいろ作って、

初めて人前で観てもらうわけですから、

そりゃあ緊張もあるし、ウケるかどうかのお客さんの反応も始めて体感するわけで、

一番勉強になるんですよ。

それに付き合ってくれたフルーツポンチさん、

そして謎の刺客さん!!

本当にありがとうございました!

私が普段大阪なので稽古もままならないまんまでしたが、

さすがですね!

完璧にセリフも入っててアドリブもすごかったです!!

尊敬します!!




ということで、

今日の反省点を活かしたバージョンを

大阪公演観に来てくれる方には


期待しててほしいです。

(^O^)



ありがとうございました!

おやすみなさいー

2014年2月11日 (火)

三回戦




受かりました!!


ので、今日はルミネで単独できます!!


受からないと出来ないところでした。

ファイナリスト作戦、失敗!!

とオーニングで叫んでスタートするところでした…


次は準決勝です。


ここからですので、まず今日

ファイナリスト作戦、発進!!

観に来てください(^O^)!!

しゃべキャラ

劇団アニメ座


ads by laffblo

ads by laffblo
早希ちゃんニュース!

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

NET SHOP